Present .*・゚ 

 f:id:himelife23:20170609003830g:image

 

2017.05.25~05.27

myselfを通して学んだこと。得たもの。

本当に本当にたくさんありました。

3日間とことん自分と向き合って

考えて考えて悩んで苦しくて

ただただひたすらに涙がとまらなくて。

そのうちなんで泣いてるのかもわからないくらいになって

ひとのことなのにそのひとは泣いてないのになぜか自分が苦しくて泣いてしまうくらい

こころが本当にたくさん動いた3日間。

きっと人生でここまで

濃い3日間はないと思う。

 

そんな3日間を乗り越えられたのは

そこで出会った

いろいろなバックグラウンド価値観考えを持って生きてきて

だけど、自分を変えたい、もっと先を目指したいという強い意志をもってるという共通の想いがあって

出会うべくして出会ったパワーパートナーたちのおかげ。

特に同じグループだった4人の仲間たちのおかげで

わたしはわたしのままでいいんだと

やっと自分で自分を受け入れられた。

変わるきっかけを与えてくれたそんなステキな仲間から

最後に

プレゼントしてもらったことばがあります。

 

f:id:himelife23:20170609003844j:image

 

myselfから3週間が経とうとしていて

あのときのきもちや温度感を

自分が生きている場所で

維持し続ける難しさを感じ始めてる今だから

改めて。

自分に言い聴かせるつもりで

ここにのこそうと思います。

 

 

1.わたしの『らしさ』

✤ 優 ✤

*見た目、表現、オーラ、話し方どこをとっても優しさがにじみ出てるひめの優しさが多くの人の心を暖かくする。

 

*姫のかけてくれる言葉には本当に優しさが込められてるって本当に感じている。みんなのことを考えて出来る発言、人のために泣ける姫って本当に素敵だと思う。今後も成長し続けらしさを忘れないで欲しい!

 

*優しくて柔らかさのある女の子。そんな話しやすくて、みんなに愛されている姿がらしいなと思います

 

✤ よく聴き よく感じ よりそうことのできる日向 ✤

 

✤ スーパーフレンドリー ✤

好感度が高い人間は、いるようでいない。

それを体現する存在だと思います。

3日間だけでしたが、めちゃくちゃ優しさに心打たれ、感動できました。(ヤバイ、泣きそう...)

 

 

2. 強み

✤ 気遣い・包容力 ✤

僕が欲しいものです。 身を預けられる感覚ってこういう事なのかなと思えました。

上辺だけではない。そんな想いにあふれていた...。

 

✤ 傾聴と感受性の高さ 相手の為を想った心ある言葉 ✤

 

✤ こだわり ✤

自分が本当に納得するまで、こだわることができるところが強みだと思います!

 

✤ 信念 ✤

昔の自分と向き合っているところがひめの強み。

そこから得られた信念はここmyselfで確固たる自信となると思う。この信念を今後の姫に生かしてほしい!!!

 

✤ 素 ✤

素直な想いを相手に伝えることができる。

素直な言葉だからこそ相手に響く言葉。

ありのままのひめが1番すてき。

 

 

3. 期待すること

 

✤ 欲 ✤

ひめの幸せが幸せである人が多くいる。やりたいことに素直に正直に欲を出してつかむ!!

ひめの幸せはわたしの幸せでもある。

 

✤ 想い・共生・輝き ✤

ひめに期待するのはもちろん3つの基本理念に忠実に生きていくこと。おれにはこれを達成する姫の姿が想像できる!!今後に期待してる!!

 

✤ 実 ✤

思い描いたものを実行で完結していくこと。

思いを形にしていってくれることを楽しみにしてます!

 

✤ 笑顔と真心で 人を救う いやしのヒロイン ✤

 

✤ 心の灯台になって欲しい ✤

人や空間を照らし、明るくさせる力があると思う。

自分が輝くことで、周りを照らしてほしい。

 

『この1球は絶対無二の1球なり。』

 

改めてこのコトバのプレゼントをよみかえしてみて

モヤモヤして立ち止まってちゃ

もったいない!

わたしはわたしらしく

自分のもっているものを精一杯つかって

動かなきゃと気合を入れ直してもらいました。

 

それぞれの場所で

それぞれの形で

頑張る一生の仲間から受け取った

大切な大切な

ことばのプレゼント。

こころに刻んで

また改めて進んでいこう。

ありがとう の

ひとことじゃ伝えられない。

みんなと出会えてよかった。

本当にしあわせに思います。

そして、これからもよろしく。

一緒に夢を、想いを

ひとつひとつ叶えていこうね。

 

 f:id:himelife23:20170609003854j:image