Wish List ✤ Life ver. ✤

こんなひとになりたい

こんな暮らしがしたい

こんなひとと一緒に生きていきたい

こんなことを大切にしながら生きていきたい

などなど具体的なものからaboutなことまでここに記します📝

 

f:id:himelife23:20170609180541j:image

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

1.大切な人たちと一緒に過ごせる時間を何より大切にしながら生きる。

 

2.時間に縛られず太陽のひかりで起きて家族や大切な人たちとおしゃべりしてつかれて眠くなったらねるみたいな生活をする。

 

3. 自分磨きのための時間や自分と向き合う時間を1ヶ月に1回とる。

 

4. わたしらしい働き方を見つける。新しい教育の関わり方を探す。いろんな経験をしながら。

 

5.1日1食は大切な人と一緒にごはんを食べる。

 

6. からだが喜ぶごはんをつくれるようになる。

 

7. 世界の料理を現地の人や海外のお友達から教えてもらう。

 

8.一生学び続ける。 ひとから。映画から。本から。旅から。アンテナをはりつづけ引き出しを増やしていく。

 

9. どんなときも笑顔で。ポジティブに。

 

10. 家庭菜園をつくる。好きな花を育てる。桜の木を植える。こどもたちが生まれた年に1種類ずつ。

 

11.子どもたちが遊べてちっちゃな畑とお花を植えられる庭があるマイホームを建てる。

 

12.自然いっぱいのところに暮らす。 森派だけど、海も近かったらいいな。

 

13.おうち図書館 移動図書館をする。

 

14.2人だけで結婚式 新婚旅行兼ねて家族で海外ウェディングをする。

 

15.てづくりガーデンパーティーをする。

2人で撮ったバックパックウェディング写真を飾って大好きなひとたちをみーんな呼んでみんなにしあわせになってもらえるパーティーに。

久しぶりの再会と新しいつながりのきっかけに。

 

16. カラーの勉強をする。過ごしやすいお部屋づくり。わたしらしくいられるファッションで。

 

17.メイクをしてもらって私に合うメイクを見つける。

 

18.痩せてキープ。-10やせたい。

 

19.不器用だけどてづくりできるもののレパートリーを増やす。

みそとかドレッシングとかソースとかジャムとか。。

 

20.栄養管理の勉強をする。大切なとずっと健康にしあわせに暮らすため。

 

21.結婚しても月に1回は2人でデートする。

 

22.ペア、家族でリンクコーデでおでかけ。

 

23.たくさん写真を撮る。

毎年同じ場所で家族写真をとる。 1年に1枚ずつベスト写真を残しておいてこどもが20歳になったときにプレゼントする。

 

24.こどもが生まれた日に20歳のときに渡すようにパパママからの手紙を書く。

 

25.ねこをかう。

 

26.世界の絵本を集める。

 

27.ブックカフェめぐりをする。

 

28.図書館や本屋さんめぐりをする。

 

29.娘と一緒に買い物に行ったり、お菓子作ったり、旅行に行く。

 

30. ステキな歳のとりかたをする。内面も外面も自然な美しさでひとをひきつけられるように。

 

31.会いたい時に会いたい人に会いに行ける。行きたい時にいきたいところにいけるような暮らしをする。

 

32.お母さんと海外旅行にいく。

 

33.ばあちゃんに曾孫を見せる。

 

34.おじいちゃんを想いつづける。

 

35.妹の夢を応援する。 わたしの

こどもをとりあげてもらいたい。

 

36.毎年ディズニーにいく。

 

37.コーヒーと紅茶の勉強をする。おうちでおいしくいれられるように。

 

38.キャラ弁がつくれるようになる。

 

39.ひとりの女性としていつまでも愛され続けるような努力を続ける。

 

40.アロマの勉強をする。

 

41.ヘアアレンジいろいろできるようになる。

 

42.シンプルに生きる。こころを大切に。

 

43. 着付けができるようになる。

 

44.世界の教育をみる。

 

45.お金に縛られず豊かで自由な生活を実現する。

 

46.Airbnbをする。登録する。 ホストファミリーとして受け入れる。

 

47. Lovegraphをとってもらう。

 

48. 小さなしあわせに目をむけられるようなこころの余裕をつねにもつ。

 

49. 着たい服を着る。

 

50. ありがとうとごめんなさいを素直に言える。

 

51.1年に1回は海外旅行へ。

 

52. 海外ボランティアをする。

 

53. 船で旅する。

 

54.おうちシアターをする。

 

55.おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないでおさんぽできるくらい、孫にヤキモチやかれちゃうくらいラブラブな夫婦でいる。

 

56.発信し続ける。

 

57.つながれたステキな縁や巡りを大切にする。

 

58.自分のこころに素直である。

自分で自分のことを認めてあげる。

 

59.好きなものがつまった空間をじぶんでつくって住むor 働く

 

60. 日本のことを英語で伝えられるようにする。 日本独特の文化とか考え方。価値観。と

か。

 

61.かわいいドレスや民族衣装をたくさん着る。

 

62. 大切な人と旅する。共有共感。

 

63.季節感を大切にしながら生きる。旬を食卓に。季節の花をお部屋に。カメラ持ってお散歩に。イベントを楽しむ。

 

64.本を読む習慣をつける。どんなに忙しくても1ヶ月に1冊以上本を読む。

 

65.本を書く。

 

66.ふるさとに何かの形で貢献する。恩返しをする。

 

67.献血する。

 

68.海外支援をする。

 

69.手話を覚える。

 

70.お母さんみたいなお母さんになる。

 

(20170610現在)

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+