Music...♪*゚

最近よく聴く歌のひとつ。

 f:id:himelife23:20170616121511j:image

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

♪最大公約数 
歌:RADWIMPS
作詞:野田 洋次郎
作曲:野田 洋次郎
僕の二歩は君の三歩

僕の四歩は君の六歩

そんな風に これからも

歩いていければいいと思うんだ

君が想うこと それは同時に僕が想うこと

そんな奇跡は必要ないよ

タダであげるって言われても

パパとママが

心だけは隠して生んでくれたのには

それなりの理由があった

だから二人は 忘れないように

確かめ合って 途切れそうな夜を繋いだんだ

溢れないように分け合って

だからそう 何を与えるでもなく

無理に寄りそうわけでもなく

つまりは探しにいこう

二人の最大公約数を

声にならぬ想いは

無理に言葉にするでもなく

いつか僕も分かる時 まで…

君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍

一つ分かっててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍

「別れよう」って言われる2秒手前

涙はかろうじてまつ毛の手前

本日100回目のごめんね

呆れて君は 笑ったね

別れる 理由 3つあるなら

別れない理由100探すから

カランコロン カランコロン きっと

とれそうなポッケ覗いたんだ

消えそうな想い詰め込んだんだ

崩れそうな夜も超えたんだ 二人で

僕が君に描く想い

君が僕に抱く想い

違ったって 一つじゃなくて いいと思う

分かり合えない想いは

無理に頷くためではなく

いつかの楽しみに そう とっとこ

何を求めるでもなく

無理に意味を添えるでもなく

つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

僕は僕で君は君 その間には無限に あるはずだよ 二人だけの公約数

君が8なら僕は2になる

僕が10なら君は5になる

君+僕は何だろう 僕-君は何だろう

雨のち晴れのち曇り 僕のち君のち

つまり そうやって

これからだって やっていこう

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

相手は相手のままで

それをわたしは受け入れて。

わたしはわたしのままで。

受け入れてもらえる。

変えられるものがあるなら

相手を想って変える。

変えられないものがあるなら

伝えあってルールをつくればいい。

弱さも強さも。

認めあって。

寄り添いあって

お互いにカバーし合えばいい。

それが一緒にいる意味だと思う。

お互いに歩みよること。

それぞれのらしさを大切にしあうこと。

そういう関係を大切に想うひとたちと

つくっていきたい。