Music...♪*vol.2

もうひとつ。背中をおしてもらってるうた。

 f:id:himelife23:20170616122011j:image

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

♪たいせつなもの

歌:奥華子
作詞:奥華子
作曲:奥華子
大切なものは いつも傍にあるよ

自分を信じることから始めよう
目の前の一人を 笑顔にできたなら

たくさんの光に 繋がってゆける

なりたいもの やりたい事

分からずに毎日が過ぎて
夢中になれるものなんて無かった あの頃
バイトも恋も続かなくて  

それを周りのせいにしたり
弱い自分を必死に守っていた

街を横切る風が 季節を教えてくれる
いつまでも 今のままじゃいられないから

一歩踏み出してみよう

大切なものは いつも傍にあるよ

自分を信じることから 始めよう
目の前の一人を 笑顔にできたなら  

たくさんの光に 繋がってゆける

思い通りにいかなくても

泣きたいくらい悔しくても
まだ頑張れるような気がしていたのは
1人じゃないと思えたから

叱ってくれる人がいたから
きっと自分を好きになりたいから

どんな寄り道だって 無駄じゃないと思える
ただ じっと待ってるだけじゃ 変われないから
前に進めないから

大切なものは いつも傍にあるよ

いくつもの涙を乗り越えてゆける
幸せの名前を決めるのは いつでも

自分の心だと信じているから

ねぇ 怖がらないで

例えば 迷い苦しい時がきても
そのトンネルを抜けた向こうに
今より綺麗な 見たこともない景色が

待ってるから

小さな幸せに いつも気付けたなら

今日よりも明日を好きになれるね
他の誰でもない 自分だけの道が

必ずあることを忘れないように

大切なものは いつも傍にあるよ

自分を信じることから始めよう
目の前の一人を 笑顔にできたなら  

たくさんの光に 繋がってゆける

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

わたしにとってたいせつなもの。

それはお金でも、賢さでも、権力でもなくて

家族、仲間、友達、先輩後輩、憧れの大人たち、かわいいこどもたち

わたしに関わってくれる

すべてのひとたちのしあわせ。

それ以上はなにものぞまない。

普通かもしれない

平凡かもしれないけど

夢がないかもしれない

だけど、

そんな小さなしあわせひとつひとつを

大切な人たちと味わえたら感じられたら

それで充分。

それがわたしらしく輝いて生きたことになる。

だから、大切なもの大切な人たちを大切に。

しあわせにしよう。

f:id:himelife23:20170616122030j:image