July🎋

f:id:himelife23:20170703144102j:image

 

7月。

今月はいろんなことがあります。

 

まずは、試験とレポート地獄のりきります。。。(笑)

4年生とは思えぬ授業数な前期だけど

夏休みこころおきなくスタートできるように。。。

 

◎ゲストハウスOPENに向けて本格始動します。

やっと、カタチになるのが目に見えてきて

やらなきゃいけないことたくさんで既にパンク気味ですが

でもやりたいことだから叶えたいことだから

ひとつひとつにワクワクがとまらなくて

改めてメンバーとして関われること

ほんとにしあわせだなって思います!

わたしにやれることを私にやれるカタチで

ダイスキなメンバーたちとともに!

はやくみんなに来てもらえるステキ空間にしたいな!がんばります!!

 

試験もあります。

キモチが揺れに揺れていろんなひとたちに迷惑もかけたけど、

キモチの区切りとしても

次へつなげるためにも

想いに答えるためにも...

受けることにしました。

まだ模索中ではあります。。。

でも、なるようにしかならないと思って

のりきります。

大切な家族にもひさしぶりにあえるし

家族の時間も大事にしたいな。

 

今月はやらなきゃいけないこととやりたいことのバランスがとっても大事になってくるので

タイムマネジメント

『朝活』

『ココロとカラダのバランス』

大事にしながら

1日1日大切に

過ごしていきたいと思います!