Hime's Movie Library🌱

f:id:himelife23:20170711064402j:image

 

ジュリア・ロバーツ

ヒューグラントも好きで

2人が出てる映画自然と手にとって

よく見てしまうんだけど

今回はそんな2人の作品。

有名なの知ってたけどやっと見れた!

ジュリア・ロバーツが今もだけどほんとにキレイでかわいくてステキ女性✨あこがれる〜

 

映画から感じたことのこします📝

 

出会いって偶然のように見えて必然なところがあって

 

なぜかわからないけど初めてあった時からひかれあう2人。

 

そこに職業とか立場とか地位とか、育ちとか

全く関係なくて

ひととひととしてひかれあう

 

『女優として』ではなく『1人の女の子』として『好きな人』の前に立って『愛してほしいと』心から願っている

って言うことばがとってもこころに残ってる。

 

外見の美しさとか名声とかお金とか地位とかいつか何かのタイミングで消えてなくなってしまうものより

内面の美しさとか知とか経験とかつながりとか

一生私のものとして残るものをひとつひとつ

大切に重ねて大事にしていきたい。 

貧しくても大切な人たちと一緒に

大切な時間を過ごせたら

みんなの笑顔がみれたら

それでしあわせ。

すごくシンプルなことだけど

それが意外に難しい。

だから、『シンプルに生きる』こと

こだわって大切にしていきたいな。

 

わたしにとって大切なものは何かを

見失わないように。

軸をもつこと。

原点に変えること。

周りかなんて言われようと

全てを失うことになろうと

プライドが傷つこうと

恐れないこと。

 

ヒューグラントの演じるウィリアムの

一途さがすごくステキで

どんなに時が流れても想いがまっすぐでありつづけること

どんなに傷ついても愛し続けること

ってなかなかできないこと。

傷つくのが怖いから。

あきらめたくなる。

次に進もうとしてみるけど

やっぱりうまくいかなくて。

やっと気づく。

本当に大切にしたいひとは誰なのか。

一途であり続けること

わたしも大事にしたいなって思った。

 

SHEの歌詞が素敵なのでのせておきます

f:id:himelife23:20170711071211j:image

f:id:himelife23:20170711071218j:image

f:id:himelife23:20170711071246j:image

 f:id:himelife23:20170711071508j:imagef:id:himelife23:20170711071512j:imagef:id:himelife23:20170711071516j:image