Hime's Movie Library🌱

f:id:himelife23:20170720133130j:image

 

お互いの想いが重なるってホントに

キセキみたいなこと。

そして、想いつづけるってすごいこと。

 

何かひとつタイミンクがずれたら

出会ってないかもしれない。

そう想うと、出会いとかつながりとかほんとに大事にしなきゃなって思う。

 

距離が離れてしまう

たったそれだけでも

どんなにおもいあってても

こころが離れてしまうときがある。

 

物質的な距離に左右されないくらいココロの距離が近いことが、大切なんだなっておもった。

 

 

f:id:himelife23:20170720133723j:image

 

好きな人には理想的であってほしい。

ずっと好きでいつづけたいから。

だけど、時が流れれば

環境が変われば

変わるものもあって

自分の思い通りにいかなくなって

イライラしたりモヤモヤしたりするときもある。

でも、それって当たり前で。

自分も相手もそれぞれひとりのひとなのだから。変化するものだから。

相手に自分の理想を押しつけることで

壊れてしまうものがある。

ひとりのひととして

相手を認めること。

変化しても受け入れてその変化さえもまるごと愛してしまえること。

ほどよい距離感。

思い通りにならないことを楽しむこと。

お互いに歩み寄ることの大切さ。

そんなことを感じた。